ヤマガタンver9 > ママさんバレー

Powered by samidare

▼ママさんバレー


 昨日はママさんバレーの県大会が
 地元で開催され、終日お手伝いに行ってきました。


 今回は親善が目的の大会だったのですが
 さすが、県大会に出場されるチームだけあって
 どこもつなぐ、つなぐ。
 自分の母親と同じ位の年齢の方も
 足が動いているし、動きがすごくいいのです。
 すごいねー、うまいねーと何度言ったことか♪


 一緒にお手伝いをしていた
 チームメイトと、生涯スポーツとして
 あんな風に続けられると楽しいだろうねぇと
 話をしてきました。



 健康で運動できる幸せ
 自分の好きなことができる幸せ
 イキイキしているお母さん達の姿は
 いいものですねー。
 輝いていました☆



 改めて、家族の協力あってこそ
 練習にも行けるし、試合にも出かけられる…
 感謝しないといけないですね。



 
 写真が何もないので、少し前に撮ったアジサイでも

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る