ヤマガタンver9 > 「ぼ〜の」&「こまつ屋」本日オープンしました♪その2

Powered by samidare

▼「ぼ〜の」&「こまつ屋」本日オープンしました♪その2

それでは、昨日7月8日(日)の様子をお伝えします(^^♪



オープニングセレモニーとして、小松幼稚園の園児さん達による鼓笛隊演奏の披露をして頂きました♪

演奏がとても上手でしたね(^^♪



小松幼稚園の園児さんにもご協力頂きテープカットを行いました♪





賑わいの様子です♪本当にたくさんの方々にご来店頂き感謝申し上げます。有難うございました。

7月8日(日)〜7月15日(日)までは、休まず営業いたしますので、ぜひご来店ください♪


「ぼ〜の」&「こまつ屋」の詳しい内容については、下記までご連絡下さい。

山形かわにし綾プロジェクト推進協議会
事務局 えき・まちネットこまつ(羽前小松駅内)
電話0238-42-2533





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る