ヤマガタンver9 > Mr.children

Powered by samidare

▼Mr.children


ミスチルについて書いてなかっから書きます\(^o^)/


特に書くこともないですが。。。笑



ミスチルは今年で20周年らしいです!!そんな年にミスチルに出会ったことに運命を感じてます。笑笑

ということは、私と1歳違いということだ!www
私が生まれた一年前にデビューしていたんですね♪




ミスチルとは年代がだいぶ違うけれど、18の私でも心打たれる曲がたっくさんあります!!
何より桜井さんの書く歌詞がすごいし、その歌詞にあんな素敵なメロディーをつけてしまう桜井さんの才能に完全に惚れてしまいました。笑




そういえば最近新曲を出してました!!♡
曲名は英語で読めなかった。。。
バラードで、トッカンていうドラマの主題歌にもなっています(^−^)
けどそのドラマは山形では放送されていませんwww泣

興味のある人はゲオとかツタヤで借りてみてくださーい\(^o^)/



桜井さんを生で見て、生の歌声と演奏を聴くのが夢です☆☆
というわけで、一緒にライブ参加してくれるこ募集中〜〜(^v^)














2012/07/12 15:25 (C) 綺麗になる!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る