ヤマガタンver9 > 最後の情報科学

Powered by samidare

▼最後の情報科学



今日はひたすらみんなへのメッセージ書き。

肩こりがひどい私にはちょっと過酷でした(笑)(笑)




でもみんなにメッセージを書いてて

みんなの良さを再認識できたし、

良い時間になったなーと思います!




みんなからのメッセージを見て

まず…

紙が字で埋まってて安心(笑)



そして、読んでいくうちに

こんな風に思っててくれたんだーっていうのもあって

嬉しくなった。




読み終わったころには、

心が温かくなりました(^ω^)





辛くなったときとかに、

みんなからのメッセージを見たら

頑張れる気がする!






学校が嫌でしょうがないけど

みんなの支えがあるから、

頑張れる!!



あと1年半なんて

あっという間なんだろうな〜。








これからもいっぱい迷惑かけるけど

みんな支えてくれると嬉しいです。












そして、今日で最後になってしまった情報科学の授業。




最初は何するんだろう?と不安でしたが、

優しい先生とゲームなどを取り入れた楽しい授業で

思い出に残る授業になりました。





人と関わる楽しさ、

コミュニケーションの意味を

改めて知ることができました!




そして、最近何もかもが、

嫌になっていたのですが

この授業を通して

はっぴーな気持ちになれました。




ありがとうございました。








2012/07/19 15:57 (C) “Decent happiness♪”

▼**


なかやま〜(泣)

私は中学から真面目でしたよね?

だからHR委員するように見えますよね?

これからもよろしくね〜^^*

2012/07/19 16:16:あきば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る