ヤマガタンver9 > ありがと☆

Powered by samidare

▼ありがと☆


みんなメッセージありがとう!

埋まってるか心配だったけど、思ってたよりいっぱい書いてあってめちゃくちゃ嬉しかった―(*^_^*)  

コンプレックスに思ってるところを好きだって言ってもらえるとなんか嬉しいね!!

みんながどう思ってるのか気になってたから、こういうメッセージとかもらうと自分がどう思われてるのかとかわかってすごいいいと思った(`´)


こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします❤
そしてみんな大好きー\(^o^)/


情報の授業では、コミュニケーションについて学び、伝えることの大切さを学びました。


伝えることで相手からも返ってくるし、相手の知らない部分を知れたりしてコミュニケーションは大切なことだと改めて実感しました。


楽しくて充実した時間でしたー\(^^)/


2012/07/19 15:59 (C) 綺麗になる!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る