ヤマガタンver9 > 話がかみ合わない

Powered by samidare

▼話がかみ合わない

某病院の待合室。

かなり年齢のいった御婦人二人がにぎやかにやってきた。
「おらんだ、うるさいがら端っこさいぐべ」
「んだんだ」。
やれやれ、と思ったのもつかの間。
携帯がなりだした。
大声でべらべら。何とかならんのか。

今度はラーメン屋の話。
あやめ公園とつつじ公園を間違えて会話しているのに繋がっている。
どういうことだ?!?!?!?
つつじ公園に入場料が必要になっているし、あやめ公園の真ん前にラーメン○段が有るって話。単純に間違えているようではなさそう。

お互いに話を聞いていないんだね。

ちょっと待たされてイライラしてたのが和みました。

私も気をつけなくちゃね。
2012/07/25 10:42 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る