ヤマガタンver9 > 12/19のぼやき

Powered by samidare

▼12/19のぼやき

まいったねぇ、この大雪には…。
今朝も早くから雪かき三昧。
1時間半も雪かきという名の重労働を強いられ
ようやく終わってホッとしたら昼にはまたまた積もり放題。

食い放題・飲み放題はうれしいが
積もり放題は勘弁してよ。

昨年は雪かきをスポーツと思い込んで励んでいたが
今年はそこまでのモチベーションまるでなし。

冬場だけでも沖縄に住めねぇかなぁ。

2005/12/19 11:59 (C) ぼやきの泉

▼スノーラッセル

スノーラッセルっていうの?あのママさんダンプの小型版。
氷までガリガリやってたらバキッ。
オー・マイ・ガーッ!
これが無いと作業にならないんで仕方なく買ってきた。
1,280円也。

雪かきのし過ぎで握力がなくなってきた。

2005/12/19 14:23:boyacky

▼こんち〜

あれ? タイトル画像かわったような気が

最近の除雪道具って壊れやすいですよね
って言うかオレが無茶しすぎ?
昨日知り合いが新しいスノーダンプ買ったって喜んでました
このへんではあまり見かけないちょっと小振りのヤツ
あまりに嬉しくさっそく屋根の雪下ろししたとか
まあ・・その・・そっとしといてあげましょうw
2005/12/20 09:02:cozy

▼ご訪問ありがとうございます

cozyさん、さっそくのご訪問ありがとうございます。
私、いかに「楽しい雪かきライフ」を送れるか考えているところですが
その前に「楽しい雪かきって何ぞや」という大きくて高い壁にぶちあたり
自問自答しても答えが見つからず、楽しいよりも「快適な雪かき」を
目指したほうが良いという結論に達しました。

で、快適な雪かきとは…。

口笛吹きながらの雪かき。(なんじゃそりゃ)
買い食いしながらの雪かき。(太りそう)
テレビ観ながらの雪かき。(雪かきに集中できん)
風呂に入りながらの雪かき。(ワケ分からん)

んんん、どれもピンとこない…。
で結局、散々考えた挙句に出た結論は、早く片付けられる除雪機が一番。
普通すぎるぅ!
でもそんな高価なモノ買えないしなぁ。
2005/12/20 16:43:boyacky
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る