Powered by samidare

▼海〜☆

今日は午前3時に起きて

堅苔沢漁港(鶴岡市)を目指し、出発。



湯の浜とかに行きたかったけど、

釣りしよう!ってなって、ここに行きました。





テトラポットの上を歩いて釣れそうなところを探したんだけど、

隙間けっこうあいてて

落ちそうで恐くてがくぶるでした(´・_・`) 笑




餌とか自分でつけれないし

釣った魚も自分でとれないけど

釣れたときはすごく嬉しかった(∩^∀^∩)




小さいころに釣りをしに行ったぐらいで

何年間も釣りをしたことがなかったけど

今日やってみて楽しかった♪




釣った魚は夕食においしくいただきました!






*おわり*


2012/07/29 21:14 (C) “Decent happiness♪”

▼偶然にも!


私もその日に堅苔沢の海に行ってた!

釣りだなんてワイルドだね♪
2012/08/06 09:50:hm
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る