ヤマガタンver9 > 今日から夏休み

Powered by samidare

▼今日から夏休み

3日間の夏期講習も終わり、

今日から夏休み(*´ω`*)




夏期講習は実技テストがあったけど、

うまくできなかったし

アンプルで手を切ってしまったし、散々でした(´・ω・`)





昨日は夏期講習のあと

親子行事でドッチボールしたり、

BBQしたり思ったより楽しめました!





そして今日は友達から誘われて、

ダウン症の書家の金澤翔子さんの書品展に行ってきました。


今日は金澤翔子さんが寒河江に来て講演会と

実際にその場で作品を書くパフォーマンスがありました。



金澤さんが書いた作品↓





ダウン症でありながら、

このような作品を書けるのは

素晴らしい努力があったからなのだろうなと思いました。







私は小学校3年生のころから書道を習い始めて今も続けています。


しかし、最近は忙しくて通う暇がなかったり、

暇があったら遊びたい!ゴロゴロしたいっていう気持ちになったりして、

書道に真剣に取り組んでなかったのかなあ〜と感じます。


今回、間近でパフォーマンスを見れて

また頑張ってみようかなという気持ちになりました。





*おわり*





2012/07/27 21:38 (C) “Decent happiness♪”
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る