ヤマガタンver9 > 念願の・・・

Powered by samidare

▼念願の・・・



今日はクラスの子4人と一緒に遊んできました。


まずはスシローに行って

食べながら語り〜。




そのあとは、みんながずーっと行きたい行きたい!言ってた

念願のボーリング!!




私は今年入ってから、お母さんと1回行ったんだけど

どこから投げても真ん中には行かなくて

ガターばっかりで、かなりの下手くそ( ´_ゝ`)



だから、みんなといったら

馬鹿にされるだろうなと実は緊張してました(笑)





しかし、今日は調子がよくて

何個かスペアとれました!(←まぐれですが・・・)




ストライクはもちろんとれなかったけど、

スペアとれるだけでも私にとっては奇跡なんです(笑)



ガターもいっぱいなったけど、

前よりはうまくなったのかも('ω')




あとね、何より嬉しかったのが

4人の中にずば抜けてうまい人がいなかったこと。


低レベルな争いで楽しかった〜(笑)(笑)




またみんなで行こうね!







*おわり*





2012/08/03 22:21 (C) “Decent happiness♪”
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る