ヤマガタンver9 > またまた米粉ピザ作り!

Powered by samidare

▼またまた米粉ピザ作り!


 友達と一緒に「親子で米粉のピザを焼こう!」の
 イベントに参加してきました。

 
 先日別の米粉ピザ作りに行ったばかり。
 このところ米粉づいております(^^)


 どれどれ写真でも…と思ってカメラを出したら
 なんとデジカメが電池切れ寸前↓
 残念ながらピザ作りの様子は写真を撮れませんでした。


 なんとか出来上がったピザは撮れましたー。


 


 石釜で焼いたピザはやっぱり美味しいですねぇ〜。
 生地はモチモチの食感です。

 
 自分でこねて、新鮮な野菜をたっぷり
 トッピングしたピザは
 美味しいに決まっているよね♪


 

 ワイルドにがっつく息子。


 

 「うんまーい。」


 いがった。いがった。


 会場のなごみ庵さんのお母さんの笑顔にも癒されました(^^)


▼いい写真w

食べた後の表情が何とも美味しそうw
ありがとうございました!!
2012/08/05 08:01:nao:URL

▼ありがとうございました


 昨日はお世話様でしたー。
 少し前までは、米粉って何??って感じだったけど
 だいぶ広まってきたよね。

 夏休み中、家でも米粉ピザ作ってみる予定だよ〜。

 
2012/08/05 09:33:わかめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る