ヤマガタンver9 > 完成内覧会

Powered by samidare

▼完成内覧会

完成内覧会/
8月4・5日とお施主様のご好意で完成内覧会をさせていただきました。
今回は初の試みでナイト営業もさせていただき、日中とは違った雰囲気を
体感できる内覧会となりました。

日中の照明の雰囲気

夜の照明の雰囲気

夜の外観

照明プランの打合せの中でなかなか照明のデザインや位置、光の届く範囲を想像
するのは難しいかと思います。
このようなナイト営業を通じて、新しい発見・イメージが出来るようになります。
今後も新しい試みをドンドン行い、勉強になり楽しめる内覧会を目指して行きたいと
思います。

お施主様には2日間内覧会をさせていただき、ありがとうございました。

また、暑い中40組と大勢の方に御来場いただきましてありがとうございました。

9月にも内覧会を予定しております。

皆様の御来場、心よりお待ちしております。
2012/08/07 12:56 (C) 菊池技建_F
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る