ヤマガタンver9 > デビュー戦!

Powered by samidare

▼デビュー戦!

デビュー戦!/
ロンドンオリンピック ”卓球女子初のメダル獲得!”で

話題の卓球界ですが、今年中学校に入学した(三番目)が、

今日のカデット杯で、デビュー戦となりました。

事前準備の大変、大変苦手な(三番目)ですが、今回は

なんと!前日からユニフォームを準備しておりました。(@_@;)

     ▽
     ▽
     ▽

(三番目)「ものすごいかっこいいユニホームが来るんだよ!!!

       先輩からもかっこいいって言われたんだ!」

嬉しそうに話してたのが2ヶ月くらい前・・・。

先月、新しいユニホームを目の当たりにしたとき、

(母)「これがかっこいいユニホーム?????

    しかも、(三番目に)似合わないピ、ピンク???」

   (思わず、口から出てしまいました。(^_^;))

(三番目)「だってヒドイんだよ!みんなで選んだユニホーム、品切れで、

      別のっていわれたの!!(T_T)」

”口は災いのもと”・・・おおいに反省した(母;)でした。

     ▽
     ▽
     ▽

今日は、勝ち進むべく、「ウィダー3つ!!!」と豪語してった(三番目)。

(二番目)「ウィダーいっぱい持ってって、初戦敗退はつらいぞ〜ぉ」

先月、県大会で初戦惜敗した(二番目)にチクチク言われながらも出発した

打たれ強い(三番目)に期待しましょう!

頑張ってこいよぉ〜(^O^)


2012/08/11 08:22 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る