ヤマガタンver9 > ヒマワリと千日紅

Powered by samidare

▼ヒマワリと千日紅


 昨日は久しぶりの雨。
 植物にとっては、ありがたい雨でしたが
 よりによって、お盆の13日に降るなんてねー。
 小雨の降る中、お墓参りをしてきました。


 やっと咲いた宿根ヒマワリ。
 (Iちゃん、無事咲きました。ありがとー)


 ヒマワリはギラギラの太陽と青空が似合いますが
 今朝はあいにくの雨空です。

 
 

 こちら、種から育てた千日紅。


 

 発芽まで結構期間がかかり、毎年毎年、今年はダメかも…と
 心配になるのですが、なんとか大丈夫でした(^^)
 8月に入ると、ぐんぐん大きくなります。


 さて、朝のPCタイムこれで終了♪


 マスキングテープの新商品をチェック。
 読みたい本をアマゾンで検索、レビューをチェック。
 注文する前に、地元図書館に蔵書しているか検索。
 やったー!あったので、図書館に予約。
 アンケートに答えてポイントゲット。
 これから出かける近辺のお店情報を検索。


 こんなことをやっていたら
 あっという間に1時間半経ちました。
 さて、今日は隣県に出かけてきまーす。 

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る