ヤマガタンver9 > 12/21のぼやき

Powered by samidare

▼12/21のぼやき

今日はボヤく事は何もないなとホッとしていた。
そんな矢先の出来事。

幅の狭い道路を車を走らせていたら前には軽自動車が停車していた。
通過するには少々キツいが、この程度なら大丈夫。
車にぶつからないように我が愛車を端に寄せて進んだ。
その時、ゴンッ…。車体が沈んだ。
エッ?
何が起きたかは察しがついた。何せ毎年やっている事だから。

すかさず車から降りて自分の失態を眺めてみると
幅30cm程度の側溝に左前のタイヤが身動きとれずにいた。

近所の方々は何事かと駆けつけてくださったが
車屋さんの助けを借りて事なきを得た。

そこで一言。
雪で側溝なんて見えやしねぇよぉぉぉぉぉ。

今日もボヤキの神は私を見捨てなかった。
2005/12/21 17:47 (C) ぼやきの泉
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る