ヤマガタンver9 > SD大波警報

Powered by samidare

▼SD大波警報

SD大波警報/
2日前からSDは大波警報発令中。この冬最初のビッグウェーブ到来です。今日はそのピークらしく、サーファー仲間より生写真が送られてきた。風はオフショア。波はSWELLで7メートル。フェイスで10数メートル。ニュースで連日その模様を放映中。救出された人数80人以上。仕事を休んだ人、計り知れず…

そんな中、今日の私は仕事、仕事、仕事…。さらに、最近タバコをまた吸い始めたせいで、以前ほどパドルアウトに力強さがない。死んだつもりで、明日、午前中休んで行こうかな?ちょっと不安…。つうか、かなり…




2005/12/22 13:20 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ

▼お久しぶりです〜

お元気そうですね。○ミさんも!昨日の大波は見に行けなかったー、学校が終わって気が抜けたら風邪引いてもうた。
日記さかのぼってみたら、Thanksgivingにメヒコ行ってたんだね。
家も行ったんだよ。午後2時過ぎにEncinitasを出て(遅いですから!)Puerto Nuevoまで(実は去年も行きました)。
Ensenadaは行ったことないんだけどどう?いい?
私も初めてSDに来た時、Rubiosに行って「ここの食べ物があったらアメリカでも暮らして行けるかも・・・」と妙に親近感を覚えたものでした。
聡くんのラテンダンス、ヤバそう・・・ネットリ?
でもそれがラテンのコツです。きっとすぐうまくなるよ。

ところで、馬ビジネスの方はどうなってます?
決まったら速攻連絡くださいよ!

Have a great Holidays!!
2005/12/23 08:18:ユミコ

▼どーも!

Ensenadaは比較的キレイな港町ですね。
途中、断崖絶壁の上を走る高速からの眺めが最高です。
馬ビジネスは来年より本格的に運用予定。詳細は気長に待て!ではでは
2005/12/30 08:43:enotch
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る