ヤマガタンver9 > ☆アンパンマンミュージカル☆

Powered by samidare

▼☆アンパンマンミュージカル☆

☆アンパンマンミュージカル☆/

今日は、アンパンマンミュージカルを観に行ってきました。

去年の12月に仙台のアンパンマンミュージアムに行って以来です。

2年前、まだ震災前にいわき市のアリオスでアンパンマンミュージカルが開催された時に末娘を連れて、行った時の事を思い出しました。

アンパンマンのフォトスタンドを買い、娘の写真を入れて飾っていました。
今回の地震でそのフォトスタンドも部屋の中がぐちゃぐちゃのままで、いまだに見つける事は出来ていません。

今、山形にて何とか生活も落ち着き、毎日 娘達の笑顔が絶えない日々をおくれている事に感謝し、今日の娘達の笑顔の写真を飾りたいと思い、2年前と同じフォトスタンドを買ってきました。

最後に「ドリーミング」のちよちゃん、かよちゃんとの握手会がありました。

お二人と話すことが出来て、とてもあたたかい気持ちになりました。
本当に心に残る一日でした。

娘達も大喜びでした♪


2012/09/09 22:40 (C) 日々の想い
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る