ヤマガタンver9 > モチベーションUP.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。残暑に黒酢!

Powered by samidare

▼モチベーションUP.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。残暑に黒酢!

昨日、TASで行われた商工会議所主催の「ながいタウンなび活用講習会」に参加してきました。

なぜにって、講習会のお知らせの内容には

・モチベーションの高め方
・長く続けるためのコツ
・初心に返り、原点に立ち戻って・・・

などなど、コレってまさに私のことでは…ΣΣ(゚д゚lll)”


2時間の講習もあっと言う間。
講師の先生も、とても要点のついた話で分かりやすかったです。
尚且つ、心の操作方法まで教えていただいてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪


と言うことで、早速
+。:.゚ノ゚.:。++。:.゚ノ゚.:。+商品紹介+。:.゚ノ゚.:。++。:.゚ノ゚.:。+

残暑が厳しいこの季節。なんだか朝ダルダル〜では無いですか?
ドョ〜━il||li(●′△`)il||li━ン

そんな朝は、冷たく冷やした黒酢ヘルシーバーモントを1杯飲んでみては、いかがでしょうか?
ヘルシーバーモントは黒酢とは思えないほど、とってもサッパリで飲み易いんです。

きっと元気な一日を送れそうですよ

噂の黒酢はこちら


2012/09/14 11:00 (C) 協同食品工業(株)

▼ありがとうございました

拙い説明を最後まで聞いていただいて
ありがとうございました。

また早速の記事投降、重ねて感謝を!(^_^)/

ちなみに、ヘルシーバーモント好きです!
2012/09/14 21:28:nao:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る