ヤマガタンver9 > ただいま〜帰りました!

Powered by samidare

▼ただいま〜帰りました!

ただいま〜帰りました!/
だいぶ長い間、ご無沙汰しておりました。

らぁじゃブログ、帰ってまいりました!

なんで・・・・

もちろんFacebookも続けています。

というか、Facebookは実名でつながっているので、

みなさんの、お客さま方のお顔が見えるので、楽しいんです。

コチラから行けますので、よろしければどうぞ。

http://www.facebook.com/pages/スープカレー-らぁじゃ/212707265479195?ref=hl


さて今日は最近のスープカレー全景です。

野菜多いでしょ!

野菜って、ごちそうですよね!

1日必要摂取量の70〜80%はあるんですよ!

野菜が欲しくなったら、決まりでしょ!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る