ヤマガタンver9 > JC杯中学一年生大会にりきとくん出場!

Powered by samidare

▼JC杯中学一年生大会にりきとくん出場!

JC杯中学一年生大会にりきとくん出場!/
10月最初の連休中に開催された一年生大会。
 
私がJC(青年会議所)に入会した12年前には、まさかこんな日が来るとは思ってもみませんでしたが・・・
 
長井北中学校で野球部に入部して6カ月、まだまだこれからといったところでしょうが、そんなりきとくんが公式戦に出場です。
 

 
 

 
 

 
 
この日は2試合やって1勝1敗。試合の結果も気になりますが、りきとくんはと言うと、4打席中で送りバント成功が1回、レフトでの守備は??
 
 
友達に恵まれ先輩にかわいがられ、とにかく野球が楽しい様子。有難いかぎりです。
 
 
これからの活躍に期待します! (^^ゞ
 
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る