ヤマガタンver9 > 今日も出張さ♪

Powered by samidare

▼今日も出張さ♪

最近、私の行動が読まれているなーと思ったら、このブログをみていたのね。
そう、どうせ今日も出張さ。

ちなみに関西だぜ?

というわけで今新幹線の中でキーを叩いています。
新幹線の中にはコンセントもあって、便利といえば便利だけど、携帯電話みたいにどこでも仕事をしろっていうことなんだろうか?

ちょっと怖いぜぃ。

突然だけど、日本って結構インターネットに繋がらない所が多いよね。
列車でもトンネルの中とか。

しかも遅いし。

韓国の商社の方にお聞きしたのだけれど、韓国人はネットが遅いとすぐに他社(キャリア)に移るのだとか。
しかも月300円位とか言ってたぞ。

日本はまだまだネット後進国のような感じがする。
特に出張が多い人にはつらいよ。おそいのは。

便利過ぎになるんだったら、もっと早くしてほしいなぁ。

さて、一眠りすっかね。
2012/10/10 10:24 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る