ヤマガタンver9 > なんようの匠たち file:11を公開しました!

Powered by samidare

▼なんようの匠たち file:11を公開しました!

なんようの匠たち file:11を公開しました!/
もうすぐ開催される「南陽の菊まつり」。
何と今年は第100回を数える記念すべきメモリアルイヤーです☆

今年は例年以上に盛りだくさんなイベントで盛り上がります、
ぜひご来場下さい。

「南陽の菊まつり」詳細はここから!

もちろん「南陽の菊まつり」の主役は、丹精込めて育てられた「菊」!
今回の「なんようの匠たち」はその「菊」の育ての親
南陽菊花会長の片平功さんです。

菊への細やかな愛情、そして地元南陽への想いを語っていただきました。


「なんようの匠たち」file:11南陽菊花会長 片平功さん

2012/10/16 14:24 (C) 南陽ブランド推進
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る