ヤマガタンver9 > 大切な家族!

Powered by samidare

▼大切な家族!

大切な家族!/
毎日、味見係長ベルと一緒に寝ています。
腕枕して寝ると安心して寝てくれます。
目を傷つける心配もありません。
16年間一緒に暮らしてきた大切な家族!
思い出も沢山あります。
突然、何があってもおかしくありません。
毎晩、今日も一日無事だった!
明日も何事も無いと良いな〜と願っています。
ベルはおそらく目もほとんど見えなく、耳も聴こえないと思います。
嗅覚だけで私達を判断していると思います。
しかも痴呆症の為、自分の事や私達の事も分からなくなる時もあるようです。
最近は、抱っこしてると安心しているようです。
甘えているようです。
少しでも長く一緒に居てあげたいです。
2012/10/18 19:19 (C) 居酒屋 酔太朗
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る