ヤマガタンver9 > 12/29のぼやき

Powered by samidare

▼12/29のぼやき

いつもと変わらず事務所の戸を開けた。
ん?微かにビニールが焼けたような臭いが。
もしかして火事?
何か焼けている物がないか周りを確認した。
が、何もナシ。

落ち着いて辺りをよく眺めたら
ディスプレイから湯気が、ほわほわほわ〜って出てるじゃないの。
何じゃこりゃ、風呂上りかよ。

まずは冷静になってPCを起動させてみる。
PCがウーーーンと動き出した。
でも画面が出てこない。
ウンともスンとも言ってくれない。
真っ黒いまま。
これって、もしや…。

ディスプレイ自害。
もしや、あの湯気はディスプレイの魂が昇っていったのか…。
んなワケねぇよ。

こんな年末のあわただしい時にもかかわらず
ディスプレイが壊れてしまった。
銭金に出たいくらいのビンボーさんなのに
新しいディスプレイ買う金なんてねぇよ…。


2005/12/29 09:11 (C) ぼやきの泉
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る