ヤマガタンver9 > 秋といえば、仕事といえば。

Powered by samidare

▼秋といえば、仕事といえば。

 秋といえば、やはり食欲の秋ですね。
 サンマの塩焼き、焼き芋、マツタケ、柿、あけび等いろいろ秋の味覚はたくさんあります。来週の芋会たのしみだなぁ

 さて本編として、将来仕事を行うに当たって病院であれば患者さんのこと第一に考えている看護師として働き、一緒に働くスタッフと協力し切磋琢磨し合える、キャリアアップにつなげていけるようになりたいです。
 また養護教諭として仕事をするに当たっては児童・生徒の心によりそった関わりやこどものきもちに耳を傾け、共感することができる保健室の先生を目指していきたいと思います。
 最後に社会人であること、資格を持って責任があること等をいつも心がけながら頑張っていこう思います
2012/10/19 15:39 (C) Lady SaSa株式会社 

▼いや、養教一筋でいこうよ


かっこいいねえww

まあ、ササならいい養教、看護師になれること間違いなし!
2012/10/19 16:05:春琴抄

▼←しゅんきんしょう

サンキュー♪
Lady SaSaの勢いで頑張るで!
2012/10/19 16:07:k

▼やあ

君なら大丈夫だ。

心配はしてない。

大丈夫だって確信してるからな
2012/10/19 20:11:田城

▼芋煮

んまいっけにゃあ〜
SASAいっぱい食ってっけね^^

きっと素敵な保健のティーチャ―なれるよ

SASAがいる学校に子ども通わせて、
I‐メッセージ大事なんだよって
毎日指導してもらおっかな〜わら
2012/10/20 19:39:わかな

▼ dear田城

ありがとd( ̄  ̄)
確信までされちゃな〜期待に応えないとな!!w
2012/10/20 20:47:くにい

▼dearわかな

サンキュー(*^^*)
おう!その時にはお子さんに指導させていただきますぜえw
2012/10/20 20:50:くにい
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る