ヤマガタンver9 > 最期の闘い

Powered by samidare

▼最期の闘い

最期の闘い/
私が“旅立ち”への「最期の闘い」を始めた時、
きっとあなたは悲しみ、涙を流すことを私は知っている。
私も悲しい・・・。
でも私は苦痛と闘い、涙を流すことさえ出来ないかもしれない。
そんな時・・・私の体に手を置いて、あなたの暖かさをください。
それで私はきっと安心できるから。
私の目があなたを見ることが出来なくなるまで。
私は幸せだった。
あなたの精一杯の愛を感じ生きることができ、
そしてあなたより早く「最期の闘い」を始めることが出来て。
私にはわかる、もうすぐ闘いを始めなくてはならないことを。
私は闘う、一秒でも長くあなたの顔を見ていられるように。
でもわかってください。
この“闘い”は決して勝利できない“闘い”だということを・・・。
愛しい人よ、心せよ、準備せよ。
私の「最期の闘い」にむけて・・・・・。


突然、今朝、覚悟はしてましたが、味見係長ベルにもその日が来ました。 
一緒に寝てて眠る様に亡くなりました。16年と20日
ワンコの寿命は人間にくらべれば本当に短いものです。
捨てられたり、殺傷処分されるワンちゃんにくらべれば、
人間に飼われているだけで十分幸せとも言えるのですが
ワンコは他の犬との「幸・不幸」の比較が出来ません。
飼い主との生活が、そのワンコの一生のすべてを決めるのです。
「最期の闘い」を読んで何度も泣きました。
ベルにはたくさんの幸せ、思い出をもらいました。
まもなく3年、ニールが死んだ時、ペットロスから私達を守って
くれました。
たくさんの治療も、介護もしました。
くるくる遊具のおかげで、また歩ける様になりました。
やれる事はすべてやりました。ですから後悔はありません。
ベル16年間ありがとう!



2012/10/20 13:36 (C) 居酒屋 酔太朗
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る