ヤマガタンver9 > 皆さん、朝食を抜いてきましたね!?

Powered by samidare

▼皆さん、朝食を抜いてきましたね!?

こんにちは。
農園主です。

昨日20日は、生活クラブやまがた生協さんのイベント「「食べる・つながる・スマイルフェスタ」という組合員さん向けの試食祭に、しらたかノラの会の一員として、我が家は総出で参加してきました。




サポートスタッフさん(白いエプロンの組合員さん)が最初から最後まで全ブース付きっ切りでお手伝いしてくださいました。
ノラの会のブースもおかげ様で、お出迎えの準備万端!




午前11時の開場と同時に各ブースとも黒山の人だかり。
ノラもご試食に準備した、お餅・ケーキ・炊き込みご飯・漬物等々を皆さんのお皿の上に次々、お乗せして食べていただきました。




お隣のオルター・トレード・ジャパン(ATJ)さんも、バランゴンバナナやエコシュリンプが大好評。


長女は、くまさかフルーツガーデンさんの娘さんと一緒に試食巡り。
一巡して、分かりやすいこの笑顔。




我が家も組合員ですが、生協活動を続けるのはけっこう負担も多いのです。
日ごろの活動へのお礼ともいえるこのイベントに生産者として参加できて、良かったなぁと思いました。

生協職員の皆さん、サポートスタッフの皆さん、たいへんお世話になりました!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る