ヤマガタンver9 > ヽ(伝・∀・言)ノ

Powered by samidare

▼ヽ(伝・∀・言)ノ

皆さんに伝えたいこと

①水分はこまめにとりましょう。

②トイレは我慢しないようにしましょう


  これを怠ると膀胱炎になります

  
  ( ノД`)経験者は語る。

残り少ない日々よろしゅう!!

うん、↑一番伝えたいことが薄まったww

▼大丈夫か(°_°)!?

まさか、昨日予想していたことが
現実になるとわ・・・。

学校で1度もトイレに行かない私危険ね(°_°)
気をつけなければ⚡
2012/10/22 20:26:きんぐまぐ

▼こちらこそよろしく( ̄▽ ̄)

忠告ありがとう(笑)
膀胱炎やだな!気をつけよう(^^;
経験者の言葉は重みがあるね(# ̄ー ̄#)
2012/10/22 20:48:かぴばら

▼〉築地のきんぐまぐへ


まぐろはマミーポコパンツ履いてるから
トイレ行かなくていいんだもんね⊂(^(工)^)⊃え!

トイレには女神がいるから
行ってごらんよ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
2012/10/22 22:01:とがし様ん

▼〉かびばらさん!しくよろでぇーす☆ミ


もうトイレに住みたいよ!
そしたらトイレに女神様がいるのが
本当になってしまうね!⊂(^(工)^)⊃え?

みんな膀胱炎なったらトイレ混むから
ならないでおくれ⊂(^(工)^)⊃ぶーん
2012/10/22 22:09:とがし様ン
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る