ヤマガタンver9 > 味見係長ベルも無事に姉のニールのそばに行きました!

Powered by samidare

▼味見係長ベルも無事に姉のニールのそばに行きました!

味見係長ベルも無事に姉のニールのそばに行きました!/
少し寂しいですがチョコもいてくれて助かります。
3月にドッグガレージに来た時はベルの介護の真最中でチョコは寂しい思いばかりでした。
車も後の席ばっかり!
チョコもベルの介護を一緒に手伝ってきました。
これからは、チョコの面倒をいっぱい見てあげられます。
ニールとベルは2人仲良く並んで仏壇に、もう少ししたら納骨します。
年明け過ぎには、また苦労してきたワンちゃんの里親になります。
今までのわんこの分もチョコをいっぱい可愛がります。
2012/10/22 23:33 (C) 居酒屋 酔太朗
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る