ヤマガタンver9 > 記憶に残るクリスマス2005

Powered by samidare

▼記憶に残るクリスマス2005

記憶に残るクリスマス2005/
皆さん。クリスマスはどうでしたか?私はというと…
記憶に残るクリスマスでした。なぜなら…

クリスマス当日。朝起きていつものようにロイの散歩。しかし、突然ロイがビッコを引き始め、歩行不能に。さらに、思いっきり嘔吐。そして、全身の震えが止まらない。家についてからも、苦悶の表情で震えるロイ。

「どうした?ロイ?死ぬんじゃないぞ〜〜!」

心の中でそう叫びつつ、即、動物救急病院に。道中、「ロイ。駄目だ〜。頑張れ!もうすぐだ〜!」と激しく叱咤。着いてすぐ、先生に駆け寄る。

私: 「先生!ロイが…ロイが…大丈夫なんですか?」
先生:「ん〜〜〜。」
皆: 「…………」

長い沈黙。息詰まる瞬間。

次の瞬間!先生の口が開いた!

先生: 「虫さされですね。」
私:  「…」

簡単な治療が終わって帰り際。

会計係:「合計200ドルになります。」
私:  「…」

忘れられないクリスマス2005。I love Roy! 
2005/12/30 03:53 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ

▼A Happy NEW YEAR

相変わらず正月関係なく働いてます。私も今年はいよいよ大台。人生、たぶんとっくに折り返してるんだろうな、と思うと切なくなる今日この頃、我々の夢を乗せたディープインパクト号は負けちゃうし、曙はボビーに負けちゃうし、今年になったからっていいことなんかあるのかなと。もしかしたら人生のいい事なんて全部終わっちゃったのかなって思ったりして。しかしそんな私を救ってくれるのが明日の金杯!これさえあれば私は生きて行けそうだ。世間は三が日が終わり明日は御用始のようですが、私の元日は毎年一月五日なんです。笑わば笑え!私は馬と生きていく。
 でもそろそろ真剣に結婚を考えようかな?エノ氏!電撃入籍をするコツを伝授されたし!私の電撃は未だに6ハロンだけです…。
2006/01/04 22:52:あらひゃン
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る