ヤマガタンver9 > ☆ほこ天☆盛況でしたよ♪

Powered by samidare

▼☆ほこ天☆盛況でしたよ♪

10月28日(日)山形かわにし綾プロジェクト推進協議会主催で、羽前小松駅前通り歩行者天国イベント「たまげたほこ天☆実りの秋フェスタ」を開催致しました♪

AゾーンからDゾーンまでエリアを作り、各箇所で、演奏パレード、よさこい踊りフェスタ、フラダンスTime、おお飯食らいコンテスト、こどもの遊び場、まちづくりフォーラム、足湯、ミニ動物園等たくさんの催し物がありました(^_-)-☆



あいにくの天気にもかかわらず、たくさんの方々にお越しいただき、羽前小松駅前通りは、賑わいがありました(^_-)-☆





天笠幼稚園園児さんによる太鼓の披露♪

小松小学校生徒さんによるマーチングバンド♪







足湯はこどもに好評でしたね♪



よさこい踊りの団体の皆さん雨の中、有難うございました♪



おお飯食らいコンテストの様子♪参加者の皆さん必死に食べてましたね^_^;

あいにくの天候だったので、中止となった催し物も何点かあったり、急きょ演奏披

露の会場を変更したり・・・まぁ天気には勝てませんでした^_^;





本当に悪天候にもかかわらずたくさんの方々に参加頂きまして有難うございました♪

また、スタッフとしてお手伝い頂きました皆さんお疲れさまでした。そして、あり

がとうございました♪












(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る