ヤマガタンver9 > 【南陽市】えぼし庵

Powered by samidare

▼【南陽市】えぼし庵

【南陽市】えぼし庵/

 先日のランチは南陽市にあるえぼし庵。
 前から気になっていたのですが
 やっと行くことができました!

 ご一緒した方からの情報で
 「そばも美味しいけど、天丼も有名だよ〜」とのことだったので
 即決で天丼ミニそばセットを注文。
 

 運ばれてきた天丼にびっくり〜。
 正面にそびえ立つでっかい天ぷらの正体は春菊でした。
 その後ろには、海老天が2本ありましたよ。
 さっくさくで美味かった。
 あ〜、感動。


 写真右上はAちゃん注文の天ざる。
 蕎麦をたくさん食べたい方はこっちがオススメ。


 付け合せも、菊のお浸しに温やっこ。
 これも結構なボリュームでした。
 (漬物は3人でいただいた量です)


 また行きたいわ〜。 
  
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る