ヤマガタンver9 > 生まれ変わった我が家

Powered by samidare

▼生まれ変わった我が家

生まれ変わった我が家/
築4年の中古住宅を購入し、転居してから丸8年。

 

昨年ごろから外壁、屋根の塗装をしなくては・・・(@_@;) と思っていました。

そして、このたび、思い切って会社にお願いしましたっ!!!

     ▽
     ▽
     ▽

屋根及び鉄部は、シリコン塗装でモルトブラウン、

外壁(腰板部分のみ)は、ウレタン塗装でチョコレート、

木部は、つや有りのコーヒーブラウン。

何だかおいしそうな名前ばかり並んでしまいましたが・・・(^_^;)



総2階なので、足場も全面。

娘のお友達が自転車で遊びに来た時には、通り過ぎてしまったらしく、

「(二番目)の家が消えたっ!」とお母さんに報告するくらい、

全く姿が見えませんでした。

     ▽
     ▽
     ▽

 

外壁も屋根も丁寧に2度塗りしていただき、

足場を外した時には、家族全員、w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー・・・歓喜の嵐でした。



数年越しの心配がなくなり、安心して日々生活しております(*^。^*)

お世話になりました業者の皆様、現場監督していただいた新宮さん、

ありがとうございましたっ!!! m(_ _)m


2012/10/31 13:13 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る