Powered by samidare

▼黒歴史

はい、黒歴史それは黒い歴史です
wikipeiaさんは「無かったことにしたい事、またはされたい事」と記されています

僕にとっての黒歴史はやはり、中二病を患っていたことですかね〜、といっても病気ではありません。それは思春期にありがちな自意識過剰やコンプレックスから発する言動みたいなヤーツを揶揄したヤーツです

なんか傍から見るとホントに痛かったんだよねー
独り言ブツブツしゃべったり、あー思い出しくないし消したしです(憂鬱)
でもなんか、今は中二病が世間では賑わせているようですね
そうゆう風潮もいいのかな…

以上 黒歴史でした

2012/11/02 14:58 (C) Lady SaSa株式会社 

▼自覚症状が

あるだけまだいいよwww
黒歴史はだれでもある・・・笑
思いださないようにして葬るのが一番だ・・・
2012/11/02 15:05:難聴のひと

▼病院にて


Lady SaSaさんの忘れられない返答!

Q「何で独り言多いの?」

A「一人っこだから」

まじで爆笑でした(^^)
2012/11/02 15:27:24

▼厨ニ病かー


そういう時期もあるよねヽ(^o^)丿

私はならなかったけどヽ(^o^)丿
2012/11/02 15:38:漆黒の魔道師ww
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る