ヤマガタンver9 > 初めの始め

Powered by samidare

▼初めの始め

どうも、こんにちわ!


諸般の事情で更新できませんでしたが、やっとこさ更新できるようになりました。
季節の変わり目やお知らせが必要な時に更新していくのでどうぞよろしくお願いします。


せっかく更新したので事業所の概要を説明したいと思います。




事業所名は“児童デイサービス 桜田”と言います。
なお事業所周辺を「桜田」と言う事は筆者自身、初めて知りました。


この“児童デイサービス桜田”は南陽市では初めてオープンした
放課後等デイサービス事業所です。
当事業所では障がいのあるお子さまを放課後または長期の休み期間中に
お預かりいたします。
デイサービスを利用される方は施設で学校からデイサービスへ
そして、デイサービスから自宅への送迎も行います。


デイサービスでは日常生活で基本的動作の習得や集団活動・個人の能力に
合わせた成長・発達の支援も行います。




こんな感じで事業を行っております。


現在、部屋を増やすための工事を行ってもらっている最中です。
場所は下記に載せている画像の所に2階建ての畳の部屋が
完成する予定です。
ゆったり遊べるスペースが取れると思います。


完成は12月下旬を予定しております。
2012/11/09 08:59 (C) 和(やわらぎ)日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る