ヤマガタンver9 > とある週の出来事

Powered by samidare

▼とある週の出来事

とある週の出来事/

 iPhoneに変えてから
 外出時に、デジカメを持ち歩くことがなくなったこの頃。
 最近のこのブログの写真も
 スマホから投稿するのみになってしまいましたー。
 スマホは写真を組み合わせて保存できる
 アプリが多数あり、操作もとっても簡単なのですよ〜♪


 さて、そんなことで写真の出来事をご紹介します。


 ★写真左1

 講習会のお昼休みに
 アシスタントAちゃんから借りた「目もとエステ」。
 さすが、おしゃれ番長Aちゃん。
 新発売と同時にゲットだそうで〜。
 「発売日をずっと楽しみにしていたんですよ〜♥」とのこと。
 うわっ、この分野全然アンテナ張ってないぞ、私…と
 ちょっと自分に対して反省をしつつ
 数分間借りてみました。
 じんわり温かくとってもいい感じでした。
 あー、欲しくなってしまったぞ。


 ★写真右1

 お弁当のおかずに娘が好きなキャラ
 「なめこちゃん」をゆで卵で作りました!
 もちろん、参考はクックパッドです(笑)
 http://cookpad.com/recipe/1998418

 手足の部分は省略しちゃいましたけど
 それっぽく見えるので、成功ということで!
 

 ★写真左2

  えきねっとで予約したチケットを取りにいくため
  数年?いや、10年以上ぶり?で今泉駅へ。
  懐かしいなぁ〜。
  

 ★写真右2

  タブレット講座の仕事が始まりました。
  講習会会場に新品のiPadが20台ずらりと
  並んでいる光景は感動ものでした。
  今後私自身がもっと使い込まないといけないなーと
  強く思いました。


 ★写真左3

  天童市のとあるお店。(ごめんなさい店名忘れました↓)
  ラーメンの上にドカ〜ンとカツが1枚のっていましたw(゚ロ゚)w
  あまりの大きさに完食できず。残念。

  
 ★写真右3
  
 「ママ〜コナンくん(^.^)」と
 裸に折り紙で作った赤いリボンをつけて目の前に登場した息子。
 「なぜに突然裸なの?」
 「コナンくん見たことないよね?知ってたの?」
 母としてはいろいろ突っ込みどころ満載なのですが
 とっても笑わせてもらったので、記念に1枚撮っておきました。
  

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る