ヤマガタンver9 > 生まれ変わった我が家・・・からの〜

Powered by samidare

▼生まれ変わった我が家・・・からの〜

生まれ変わった我が家・・・からの〜/
今朝、通勤途中で車を停め、思わず(p_-)「パチリ」

月山がきれいに雪化粧していましたねぇ〜 プル((,,´Θ`,,))プル

昨日の新聞の週刊天気予報によると、明日の日曜日は”雪”

本当に、山形でも降るんでしょうかねぇ〜。゚゚。゚。(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。





前回、生まれ変わった我が家 をご紹介しましたが、

門柱となりのポストも、かん〜なり傷んでおり、



自宅塗装の際に、新宮さんから、「ポストも色塗ってけっからな。」と

言われておりましたが、あまりに申し訳ないので丁重にお断りし、

支柱だけ塗装してもらいました。

恥ずかしながら、引っ越してからずーぅっと、表札のない家にしておりましたが、

えぇーいっ!名前入りのポストにしてしまえー! ポチッへ(°°d



本来なら、4穴の専用支柱があるのですが、

松田さんに取付をお願いしたところ、なんとその日のうちに、



1本支柱に板を当てて、ピタッと収まっていましたっ!!!

(松田)「色も合わせて塗っておきましたから」

さっすがですねぇ〜☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

家族全員、大々満足です!\(^o^)/m(_ _)m\(^o^)/m(_ _)m\(^o^)/

2012/11/17 12:08 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る