ヤマガタンver9 > ご褒美は北京楼

Powered by samidare

▼ご褒美は北京楼

ご褒美は北京楼/

 今日で3日連続の講座終了。
 今週はワード活用講座でした。
 10名のお母さん達と
 差し込み印刷バリバリやりましたよー。


 昨日はダブルヘッダー。
 午前は山形で、夜は米沢での講習。
 夜は、夜で、高校生から70歳代まで幅広い年代の方が
 お越しになります。こちらも楽しいのですよ〜。


 帰宅後、録画しておいた朝ドラ純と愛をみながら
 たまっている仕事を片付けた!!

 
 今日のランチは、昨日頑張ったご褒美に?!
 友人と北京楼に行ってきました。
 アキナスにあったころからのお気に入りのお店。
 坦々麺を注文。
 辛すぎず、ピーナツが効いていて
 ほんのり甘みを感じる美味しさでした。
 ガッツリいただき、明日の仕事もがんばれそう↑

 
 ナナビーンズ前には大きなクリスマスツリーがありました。
 我が家もそろそろクリスマスのお飾りしなきゃ〜。
 
 
 夕方、息子は写真とマステを使い
 なんちゃってスクラップブック作り。
 なんでもお姉ちゃんのマネです。

 

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る