ヤマガタンver9 > 見聞隊 12月10日(月)〜vol.322「福を求めて となり町」

Powered by samidare

▼見聞隊 12月10日(月)〜vol.322「福を求めて となり町」

見聞隊 12月10日(月)〜vol.322「福を求めて となり町」/
皆さん、タイヤ交換は済ませましたか?
いよいよ雪も降ってきて、寒い季節がやってきます。

そして、12月といえば1年の締めくくりの月ですね。

今回の見聞隊は、「福を求めて となり町」と題しまして
1年の締めくくりを、福をもらっておめでたく終わるべく
米沢市小野川の甲子大黒天におじゃましてきました!

取材した11月19日は甲子大黒天の例大祭だったのですが、
見聞隊の2人は初めて見るということで、ポカーンとしていることも…
あったような、なかったような。

とにかく、身近な所にも「福」はあるようなので
その辺をよっくどご覧になってみてください。


最後まで見れば、あなたにも福が訪れるかも!?

2012/11/28 17:28 (C) おいたま見聞隊
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る