ヤマガタンver9 > 盛況のうちに「ユーロモールド」終了しました。

Powered by samidare

▼盛況のうちに「ユーロモールド」終了しました。

盛況のうちに「ユーロモールド」終了しました。/
終わりました。

かなりの感触を得、始めての参加ではありましたが相当の来客をいただきました。
本当にありがとうございました。
ダンケ、シェーン?でいいのかな。

終わり方もなんとなくフェードアウトするように、皆さん片付けが始まっていつの間にか居なくなるという感じ。

日本のようにきちんと時間終了後にやるのではないのでした。

色々と写真もとってきましたが、海外からのUPは厳しいので、帰国後に報告することにします。

さて、これから10数時間のフライトです。
たまらんなー。

◎ これはユーロモールド事務局から頂いたドイツシャンパンです。粋だなーと思ってよく見たら、来年の日程がしっかりとかいてある。宣伝かい?
2012/12/01 15:12 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る