ヤマガタンver9 > オシラセ

Powered by samidare

▼オシラセ

どうも、こんにちわ。


1年間というのは長いんだか短いんだかよく分からなくなっている筆者です。




いよいよ2012年も残りわずかになってきましたね〜。


クリスマスと年末、年始のお正月の準備でてんやわんやになりそうですね。
まさに“師走”という言葉がぴったりです。
しかし、昔の人はよくひらめきましたね。




さて近況を報告したいと思います。


増築していた部屋が11月30日に完成しました。
なので説明がてら紹介したいと思います。


まずは1階



大きな部屋の中に医務室(右手前)と自由に使える個室(右奥)がついてます。




つぎに2階



2階も自由に使ってもらっています。
ですが、見る限りでは1階で足りている印象を受けるので2階は音に敏感な子が静かに過ごすスペースにしたいかなと思っています。


ちなみに奥の扉は階段で行き来できるようにして設置工事しているトイレへ行けるようにしています。




そして現在は事務所側の建物を工事中です。



〜お知らせ〜

年末年始の休みについて・・・
12月29日〜翌年1月6日になっております。
2012/12/04 15:41 (C) 和(やわらぎ)日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る