ヤマガタンver9 > オーストラリア滞在記

Powered by samidare

▼オーストラリア滞在記

オーストラリア滞在記/
今日は一日TRACの生徒として過ごしています。
enjoyしている生徒もいれば、「ホームシックです」という生徒もいます。
どちらかというと、男子のほうがタフですね〜。







私は中1の仏語のクラスをもらい、日本語の授業をしてみました。
日本語のこと、日本のこと、とても興味を持って聞いてくれました。


さて、今夜は「PRESENTATION NIGHT」というのがあって、
九里の生徒もダンスを披露します。
TRACの生徒と家族は気に入ってくれるでしょうか。


今日も長い一日になりそうです。

ちなみに、こちらは夏ですが、ちょっと涼しいくらいです。
乾燥していて、静電気がものすごいです。バチバチ。
2012/12/06 12:08 (C) なおこノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る