ヤマガタンver9 > 韓国、超寒いっす。

Powered by samidare

▼韓国、超寒いっす。

韓国、超寒いっす。/
たまりません。
寒くて寒くて、歩くのも大変。寒さが違う。痛い。

で、雪も降った。私は韓国は数回訪韓していますが積雪は初めてです。
積雪自体は昨夜でしたが、今朝は氷点下10℃以下という寒さ。

こちらの方は殆どスノータイヤを使わないとか。
で、ノーマルで走ってる。
それでいてノロノロ走ってます。昨夜、バスが事故を起こしている所を見ましたが、今日は皆気をつけているせいか何も観ませんでした。
しかしやるもんだ。私の販社さんも「チェーンかいました。」
「それは良かった」と私。
で。「ところで前後どちらに付けますか?」です。
ずっこけ?

のんびりと走ります。
そうそう、急用ができて本日の夜の便で帰朝します。

明日は出勤です。
さて頑張るとするか。

◎ 雪、マジです。初めてみたぁ。
2012/12/06 14:17 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る