ヤマガタンver9 > オーストラリアてんやわんや記録

Powered by samidare

▼オーストラリアてんやわんや記録

本日は、私が一番不安に思ってたサンキューディナーの日でした。
我々が、ホストファミリーに料理をふるまうというものです。
およそ80人分の料理を作るのは、大人でも大変。
与えられた時間はたったの2時間半。
1秒でも無駄にしたくない私。
のんきな生徒。

時間が迫るにつれ、やっと焦ってきた様子の生徒。

盛り付けもそこそこに、会がスタート。

残念ながら、忙しすぎて、写真撮れませんでした。

とにかく、怒涛の5時間でした。


それよりもおもしろいのは、生徒が私にまで
「サンキュー」とか「イエス!」とか「ソーリー」とか言うこと。
日本語まで片言に…(笑)

写真は、生徒か教頭先生からゲットしたいと思いま〜す。

TRACでの生活もあと3日。

2012/12/09 21:12 (C) なおこノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る