ヤマガタンver9 > ユーロモールドダイジェスト3

Powered by samidare

▼ユーロモールドダイジェスト3

ユーロモールドダイジェスト3/
2日目になると、すこし慣れてきた。
会場を見渡す余裕も出てきたぞ。

ドアパネル。アルミの削り出しだ。アイフォンみたい。


なぜかボブスレーが置いてある。
格好いい。


これはたぶん未来カーをイメージしたモックアップ。


これはアルミホイールならぬ、樹脂ホイールの金型。すげー!

こんなことになっているんだね。



やっぱり車のライト関係は多い。


韓国メーカーも頑張っていたぞ。


なぜか知らないが、盲導犬でもなさそう。ペットだね。これ。
出入り自由が先進国なんだろうか。


電気自動車もあったんだけど、汚い。なんで?

という感じでした。

◎ 表紙の写真、これも立派なブースなんです。どっかの避暑地のプールサイドみたいですよね。うーん。すげーな。
2012/12/10 11:44 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る