ヤマガタンver9 > オーストラリア Wagga Wagga 名残惜しいで賞

Powered by samidare

▼オーストラリア Wagga Wagga 名残惜しいで賞

今日は、host studentに連れられてショッピング&スイミング!
ずっと緊張していた生徒も、今日は息抜きできたようでした(*^_^*)






今日はみんなバラバラだったので、私もひとり、Wagga Waggaの街を歩いてみました。
今夜はTRACの校長先生がディナーに招待してくださったのですが、
きれいな洋服を持って来なかった私は、こじゃれたワンピースでも買うことにしたのです。

何着か試着し、その中の一つを買うことに。
ちょっと予算オーバーだけど、いっか。と思い、レジへ。

店員さんに「クリスマスパーティーですか?」と話しかけられたのをきっかけに、
少し話していました。
すると、なんと!
そのその店員さんの娘が、かつて九里を訪れたそうな!!!!
すごい縁!!

あー!名前聞いてこなかった〜。

そして校長先生の体調がすぐれず、ディナーはキャンセルになりました…。


本日でホームステイが終了します。

今私も泣きそうです…。
2012/12/12 17:14 (C) なおこノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る