ヤマガタンver9 > ブルーマウンテンいいとこ、一度はおいで

Powered by samidare

▼ブルーマウンテンいいとこ、一度はおいで

昨日の夜は、高校生にはもったいないリゾートホテルに宿泊しました。
そして本日のメインはブルーマウンテン観光!

ブルーマウンテンの伝説、スリーシスターズもきれいに見えました!






そのあと、トロッコに乗ったり、すこしトレッキングしたり。

ブルーマウンテンには、絶滅危惧種の「ライヤーバード」という鳥がいるそうです。
案内してくれたJTBの方も、何百回とブルーマウンテンに来ていても、
ほんとに数えるほどしか見たことがないそうです。
ほんとに滅多に見られないんですよー。

なんて言ってたら…

いました!
そこに!

すごくラッキーな私たちでした。


その後、ほんとにとても素敵なホテルで昼食をとり、
いよいよシドニーへ・・・。

大都会で、人が多く、人種もさまざま。
今も外の喧騒が聞こえてきます。

生徒は絶対外出禁止です。
2012/12/14 19:28 (C) なおこノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る