ヤマガタンver9 > 冬至の過ごし方

Powered by samidare

▼冬至の過ごし方

冬至の過ごし方/
数年前からあちこちで
言われてきた明日からの3日間。
終末論もありますが
こうしたネガティブ思考ではなく、
内観する時間を持って過ごすのが大事かなーと思います。

ちなみに、知り合いのチャネラーさんは、
「マヤ人だって、そんなに長い暦は書けないよ。
 とりあえずこの辺でって止めたんだと思う」
とおっしゃってました^^。


以下に参考にしたいブログがあったので転載します。

3日間ずっとという訳にはいきませんし、
暖房機を使わないのも無理ですが(苦笑)。

肉食については、
私個人は生産工程がわからないもの
(地産地消あるいは国産国消の範疇から外れたもの)は避け、
また消化に時間がかかるので、
浄化期間は肉と魚類は控えめにするのがいいように思いますが、
外食の必要があればあまり神経質にならずに
感謝しながらよく咀嚼していただくこと。

3日間のうち1日だけでも瞑想の時間をとって、
自律神経の安定をはかること。

うちなる平和をイメージして過ごしたいと思います。


「 12月21、22、23日三日間の間の注意事項 」


 この偉大なシナリオの期間の、

   12月21日から23日までの間は、人間は、

   内側で、隔絶瞑想の経験をする必要性を感じるでしょう。


 この12月21日から12月23日までの三日間、

   72時間の偉大なシナリオの期間は、

   人間は、自分自身の道の中で

     自分で環境を選択しながら、

     隔絶、沈静、瞑想をする時です。


 この期間はいわゆる”三日間の暗黒”という期間ですが、

   人の外側の出来事では無く、内側の経験と進化です。


  誰も、外側の天災的な現象を待ち、

  自分を意識的に閉じ込めるようなことをする必要はありません。


≪三日間の間にお勧めすること≫


○ 外側で何も起こらないとしても、

   家族の中で静けさと回顧に終始すること。


○ DNAと創造主のエネルギーとの同期化に対する

   備えをすること。


 この三日間では、

   私たちの肉体が革命的な進化をするプロセスが進行します。

     あなた方の周波数を上げてください。


 私たちが目にすることは、新しい人間の夜明けであり、

   遺伝子の進化であり、

   それが私たちへの強烈なエネルギーの動きを促進し、

     肉体とサットル体の極めて大きい変化を促します。



 これらの変化に"急激にさらされないようにするためには"、

   街中の高密度の環境、

   非常に忙しい活動を出来るだけ避け、

     可能なら自動車の運転をしないことです。


 人の内側の活動が極めて活発になります。

   外部の静けさが必要です。

   仕事、街への外出、

   社会的な接触を避けるのが無難です。


 家族や親しい人たち、

   この経験を分かち合えると思う人たちと過ごしてください。


 何かの症状が出たり、

   医療支援が必要になる可能性があるので、

     全く一人になることは避けてください。



 あらゆる電気又は電池で動かす電気用具、

 ラジオ、テレビ、パソコン、空調機器、にも
 スイッチをいれない方が良い。

  携帯電話のスイッチを切ること。

  火を使うこと、肉やソーセージを食べること、
  牛乳を飲むこと、

  水や天然ジュース以外の飲み物を飲むこと、

  スーパーマーケットやコンビニから購入した
  食品を食べること、は避ける方が良い。

  38.5℃以下の熱、嘔吐、頭痛、
  単なる痛みのような穏やかな症状に対して
  投薬をしないこと。


  多量の水を飲み、健康的な、
  菜食主義的な軽い食品を摂取すること。

  瞑想を行い、ダイエットを行って体を浄化し、
  喫煙や飲酒のような害の有る習慣を止め、
  家族と共に過ごしなさい。


 あなた方のためのヒーリングと支援、
 家族のためになること、
 全ての人々のためになることを祈りなさい。

 この三日の間では、可能な限り自然に親しみ、
 家の中に植物や花を飾りなさい。

 もしもこの情報が愛する者の役に立つと感じたら、
 情報を分かち合いなさい。



静けさが必要な理由は何でしょうか?

   全てのポータルが開いていて、

   地球上の全ての住民が
   量子的な飛躍をする可能性があるので、

   社会的な接触や、
   密度の高い接触は避けるほうが良いからです。

  協力を拒み、
  暴力や秩序を乱すなどの行為に走る者もいるでしょう。



健康的で菜食主義的な食事、
生き生きとしたものの摂取が何故必要なのでしょうか?

 新しい周波数が高く、ジャンクフードや肉食は
 これに適合しないからです。

 体が浄化されず、きれいになっていないと、
 次元上昇のプロセスの邪魔になるからであり、
 大きい不快感をもたらすからです。


   手短に言うと、静粛にし、自然と親しみ、

   平和と愛の雰囲気を作り出すことが大切です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る