ヤマガタンver9 > シューイチの立ち会議

Powered by samidare

▼シューイチの立ち会議

シューイチの立ち会議/
毎週金曜日、朝の5分〜10分間 事務所全員参加で

部署毎にテーマを出し合って話し合う

立ち会議を行っています。


今日は、私が担当で、「現場集計表の確認と見直しについて」

というテーマで話し合ってもらいました。


これは、これまであやふやになっていた 現場の諸経費の部分を

どの科目で処理するのか、という所を明確にしようと思い提案しました。


資料を皆さんに見て頂き、ひとりずつ意見を言ってもらい

皆さんと共に確認し合いました。



週一回の この短時間で行われる“立ち会議”で決まったものは

これまでたくさんあります。


玄関の外観フェンスの模様替え・エコバックの作成など etc.



とっても有意義な会議になっています!!







P.S. 時々見とれてしまう この雪だるまのかわいい動きに

    とても癒されてま〜す (^。^)y-.。o○





and  誕生日に貰ったこの“ポインセチア”

   クリスマスっぽくて とても気に入ってま〜す (^O^)/

  メリークリスマス☆☆☆



kyon




2012/12/21 16:33 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る