ヤマガタンver9 > 白肌の・・・

Powered by samidare

▼白肌の・・・

 雪、モサモサ降ってますね…。
素敵なホワイトクリスマスといったところでしょうか。
今晩の楽しみは、昨晩のクリスマスケーキの残りという方も多いはず。
二日目のカレーばりに二日目のクリスマスケーキもおいしいですよね?

 

 さて、今日は菜なポートで見つけたびっくりシリーズをお届けします。




 まずひとつ目は











・・・










・・・・・






























・・・お分かりいただけただろうか・・・(心霊特番風)



















そう、巨大なカブです!

左手はカブの重さでプルってます!

寒い夜にはあったか〜いカブ汁はいかがですか?




・・・。








 
 続きまして、



























ん!!!!!!!!!!!!!!































ぐにゃぐにゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




















・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!







タコさんのような大根です!

 生産者によっておめかしして持ち込まれました。
先日兵庫県の「走って逃げる大根」が話題になりましたが、
こちらの大根も負けていません!
食べるのが忍びない・・・。


 大好評、米沢牛の特別販売も明日まで受付中です!
本日も皆様のご来店お待ちしております!
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る